ウェルカムスペース

  1. 似顔絵 ウェルカムボード

    アイデアが勝負!記念に残るウェルカムボード

    ウェルカムボードは、結婚式の受付に飾りゲストの皆さまをお迎えするためのボードです。最近では、ほとんどの挙式で見かけるようになってきたアイテムといっても言い過ぎではないかもしれませんね。

  2. 似顔絵ウェルカムボードの文字についてのお話です

    結婚式で、ゲストをお迎えるために用意するボードがウェルカムボードです。ウェルカムボードの様式にはこれといった決まりもないため、ボードの大きさや文字の大きさ、デザインも何もかも自分たちの自由に作れるのが魅力です。

  3. ウェルカムスペース

    ちょっとした工夫で素敵なウェルカムスペースに

    たくさん飾ろう!可愛いウェルカムアイテム最近は、種類が豊富になってきたウェルカムボード。どれもこれも素敵なものばかりで一つに絞ることの方が難しいですよね。結婚式や披露宴は、自分たちの一生に一度のことですし、結婚式に使用するアイテムは一つだけしかいけないと決まっているわけではありません。

ページ上部へ戻る