Slider

ブログ

大分から全国へお急ぎ似顔絵もバードフル

こんにちは。バードフルのマネージャー松下です。

今日は弊社が拠点としている、九州は大分県のことについて、書いていきたいと思います。

あまりなじみのない、田舎だと思いますが、ここから全国へ似顔絵を届けていますので、少しだけ大分の紹介をしていきます。

大分ってどこ?

大分県の場所ってわかります?

 

九州の上の方ってことはわかっていてもどんな形かとかあんまり、なじみないですよね?

ちなみにここです。(画像が荒くてすみません・・・)

 

九州の北東部に位置し、四国との間の豊後水道で水揚げされる豊富な魚介類、

関アジ関サバ、猿の高崎山、別府、湯布院の温泉、

いいちこなどの麦焼酎

 

AKBの指原さんの出身地でもあります。

 

 

県庁所在地の大分市は人口およそ50万人

 

海と山と温泉に囲まれ自然豊かなところです。

 

しかし、交通インフラが非常に悪く、お隣福岡県の博多駅まで、特急電車で2時間40分という、まさに陸の孤島のような場所なんです。

 

海外や、県外に行くも、中心地から大分空港まで1時間30分かかるため、福岡空港を利用することも多いのですが、飛行機に乗っている時間より空港まで行く時間の方が長かったりします。。。。

 

そんな大分で日々似顔絵を全国に送り出しています。

佐川さんはすごい!

そんな陸の孤島から毎日たくさんの似顔絵を発送しているわけなんですが、毎日事務所には夕方に佐川急便の爽やかなお兄さんが集荷にきてくれます。

そして、全国どこへでも僕らの代わりに笑顔で商品を届けてくれます。

 

そして、九州内なら翌日!関東まででも中1日で運んでくれます!(沖縄、北海道のみ中2日)

 

つまり、集荷したその日のうちに九州内なら目的の県まで、関西関東なら、大阪くらいまで運んでしまう計算です。

 

それが毎日なんで、頭が下がります。

 

amazonのプライムで買い物して届く速さに日々驚きますが、本当にすごいのは全国の配送業者様ってことですね。。

そんな爽やかな配送スタッフのおかげで、バードフルでは

 

「お急ぎ」

 

の依頼に応えることができるんです。

 

どうしても、今週末に必要!とか、お祝いを忘れていた!といった方のために、作家のスケジュールにもよりますが、

最短で、受付したその日に制作、発送しまして、九州なら翌日にお届けすることができます。

 

大切な記念日に「もしも」があった時は、ぜひお問い合わせください。

 

この九州大分県から精一杯あなたの記念日をお手伝いさせていただきます。

 

なんだか話が逸れてしまいましたが、次回は、もっと大分の魅力をお伝えさせてもらいます。

動画は大分で珍しく雪が降った時の大分駅です

 

関連記事

ページ上部へ戻る