ブログ

心を込めた優しい商品ラッピング

ここ大分県にある似顔絵株式会社では全国各地からたくさんのプレゼント用似顔絵の依頼をいただいています。

作家の描いた似顔絵をチェックし、額装、ラッピングして伝票を作成。丁寧に梱包してお客様の元へ発送するという流れになっています。

各作家の担当マネージャーがこの業務を担っております。

本日はバードフルのラッピングについてご紹介していきたいと思います。

バードフルのお申し込みフォームや商品案内のページに「無料ラッピング」「有料ラッピング」「ラッピングなし」といった表記があり、お客様のリクエストに応じて選択することが出来ます。

それぞれの特徴とオススメのシチュエーションをご紹介します。

「透明有料ラッピング」

名前の通り、画面が透明なフィルムでラッピングされております。披露宴や、パーティー会場など、受け取ったその場で感動を共有していただけます。

そのまま、ウェルカムボードに使ったりもできますので、発売以来、たくさんのお喜びの声をいただいております。

「無料ラッピング」

無料だからといって、手は抜きません。心を込めて可愛くラッピングしております。中身が見えないので、開封の時のドキドキはたまりません。

開けるまで内緒にして、サプライズも盛り上がりますよ!有料、無料、どちらも可愛いメッセージカードをおつけしていますので、感謝の気持ちやを書き添えてください。

 

 

「ラッピングなし」

これ、どんな人が選ぶんだろうって思いました?

こちらは、結婚式のウェルカムボードにラッピングから出して使いたい人。もしくは、似顔絵と何かを一緒にラッピングしてプレゼントしたい人など、

ラッピングを剥がすのも手間になってしまう方のためのものです。

バードフルでは、あえて「ラッピングなし」という選択肢も用意しています。

透明ラッピングも、ラッピング無しも、お客様の声、リクエストをきっかけに、スタッフ一同で話し合って形にしていったものです。

いつも、お客様に勉強させてもらっています。

これからも、ますます、お客様の素敵な時間に花を添えることのできるよう、頑張って行きたいと思います。

最後に無料ラッピングの様子を動画にしてみました。お客様のもとに無事届きますよう、心を込めて包んでおります

 

優しい気持ちが届きますように。

 

 

ページ上部へ戻る