ブログ

プレゼントだから。心を込めた優しい商品ラッピング

プレゼントって悩みますよね。一体何を送れば喜んでもらえるんだろう?送ったものが趣味じゃなかったらどうしよう、すでに持っているものだったらどうしよう。そんな事を考えている間にどんどん時間が迫って来て、バタバタバタバタ。

そんな経験きっとあると思います。誕生日や結婚祝いのプレゼントはもちろん、旅行先でお土産を選ぶのもすごく時間かかってしまうっていう人もいるんじゃないでしょうか?

中でも、目上の方へのプレゼントは特に悩みますよね?

とにかく、なんでも良いもの持っていそうだし、趣味にもこだわりがありそうで、本当に喜んでもらえるか、すごい不安になってしまします。

でも、逆の立場の時の、そんなこと思わないですよね?

きっと旅行先や、このプレゼントを用意した時に相手が費やしてくれたであろう、時間や労力を無意識のうちに受け取っているんじゃないかと思います。

どんなに高価なものだったとしても、時間、労力、思いの感じられないプレゼントではきっと気持ちが伝わりません。

逆に言えば、何を送るかよりも、「あなたのために一生懸命に用意しました」そんなプレゼントが最高なのだと思います。

それはきっと、相手のことを知ろうとする時間でもあり、相手の生活や好みを想像している時間でもあると思います。

私たちは、似顔絵の仕事を通してたくさんの「優しい気持ち」にふれることができます。

「誰かを喜ばせたい」
「笑顔になってほしい」
「感謝の気持ちを伝えたい」

そんな気持ちをもって似顔絵をご注文される方ばかりです。

相手の人柄がよく出たお写真を一生懸命に探して、好きなものと一緒に最高の笑顔で似顔絵にしてほしいと。

そんな気持ちを少しでも、形にできるよう、スタッフ一丸となって日々精進しています。

もしも、プレゼントで何を送ったらいいか、本当に悩んだら、一度ご相談ください。似顔絵のプレゼントは世界に一つ。

しっかり額装された似顔絵は、プレゼント思いの伝わる贈り物です。

ラッピングについて

バードフルのお申し込みフォームや商品案内のページに「無料ラッピング」「有料ラッピング」「ラッピングなし」といった表記があり、お客様のリクエストに応じて選択することが出来ます。

それぞれの特徴とオススメのシチュエーションをご紹介します。

「透明有料ラッピング」

名前の通り、画面が透明なフィルムでラッピングされております。披露宴や、パーティー会場など、受け取ったその場で感動を共有していただけます。

そのまま、ウェルカムボードに使ったりもできますので、発売以来、たくさんのお喜びの声をいただいております。

「無料ラッピング」

無料だからといって、手は抜きません。心を込めて可愛くラッピングしております。中身が見えないので、開封の時のドキドキはたまりません。

開けるまで内緒にして、サプライズも盛り上がりますよ!有料、無料、どちらも可愛いメッセージカードをおつけしていますので、感謝の気持ちやを書き添えてください。

「ラッピングなし」

こちらは、結婚式のウェルカムボードにラッピングから出して使いたい人。もしくは、似顔絵と何かを一緒にラッピングしてプレゼントしたい人など、

ラッピングを剥がすのも手間になってしまう方のためのものです。

バードフルでは、あえて「ラッピングなし」という選択肢も用意しています。

透明ラッピングも、ラッピング無しも、お客様の声、リクエストをきっかけに、スタッフ一同で話し合って形にしていったものです。

いつも、お客様に勉強させてもらっています。

これからも、ますます、お客様の素敵な時間に花を添えることのできるよう、頑張って行きたいと思います。

最後に無料ラッピングの様子を動画にしてみました。お客様のもとに無事届きますよう、心を込めて包んでおります

優しい気持ちが届きますように。

ページ上部へ戻る